文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

ふたご座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190721153043j:plain

 

三日目の今日は、ふたご座さまです。

運勢を一言でいうと『「白と黒」「善と悪」を持つあなたの勝ち!』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

重厚感のある厳かな世界観ですね。『二面性』というキーワードがどのカードにも出ています。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190721153101j:plain

 

 

恋愛運

 

 

コインの王 逆位置  支配欲・打算・所有欲・不安

 

何しろ王様、しかもコインの王ですので

正位置・逆位置にかかわらず、このカードが出る方はお金に困っていません。

カリスマ性がありますが、良くも悪くも影響力がありますので、逆位置の場合はちょっと困ったことに。

 

トップクラスの気遣い屋のあなたが、

この時期は相手に対して強引な態度を取ってしまいそう。

相手の気持ちや、先が見えない不安から悲観的になったり

逆に「どうして私の気持ちを解ってくれないの!?」と支配したい気持ちになったり、

所有したい、という欲望に苦しんでしまいそうです。

 

「これだけのことそしてあげたんだから、自分を愛してくれてもいいじゃない!」

口に出さなくても、そういう思いは相手に伝わり、困惑させてしまいます。

相手からアクションがない、いい雰囲気になっているのに告白してくれない、

もしそういう状況なら、思い切ってあなたから一歩踏み出してみませんか?

このカードが出たなら、女性のあなたがリードしてもOK

 

恋愛だけに限りませんが、相手を変えようとするのはまず不可能なことです。

自分が変わって初めて、相手も周りのみんなも変わっていくのです。

 

本来のあなたは、やさしく思いやりのある、明るくて楽しい人ですよね。

少し深呼吸して、本来の自分を取り戻して。

寛容な心で愛情を伝え、思いやりの気持ちを持つことを大切にしてください。

 

それがすぐに結果に繋がらなくても、あなたの努力は決して無駄にはなりません。

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

カップのエース 正位置 湧き上がるほどの喜び・満足・愛の始まり・センス

 

心ときめくような事が始まります。

興味のあることなら、今すぐ始めてOK!

直接サービスを提供したり、お客さんと密接に係わる仕事に縁がありそうです。

 

カップのエース』一番目ということは、始まりやスタートを意味しています。

カードを見てみましょう。

 

カップから水が溢れ流れています。カップには「M」を逆さまにしたような文字。

上には鳩が、下の池には蓮の花が浮かんでいます。

 

「M」というのはヘブライ語で水を表します。

流れ出る水は、感情や愛情が溢れていることを示します。

鳩は平和の象徴で、蓮の花は神聖なものを指します。

 

ですので、損得を考えない、心から湧き上がるピュアなもの、ということになります。

 

そういうインスピレーション、ワクワクときめくようなことが到来しますので

その後はどうなるか?などと考えたりせず

今、楽しいことを始めてみてください。

 

ただ自分がやりたいからやる。それだけ。

ひたすらやってみた結果として「望んでいた大きな成功」に繋がります。

 

報酬を得るだけではない、働く喜びや生きがいに出会うことができそうですよ。

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

戦車 正位置 勝利・成功・克服・前進・問題の解決

 

2019年下半期のあなたの全体運は『勝利』です!

それも、ただ楽に勝ち取った勝利ではありません。

あなたの中の不安や、困難な状況を乗り越えて、自分を信じた結果の勝利なのです。

 

ちょっとカードを見てみましょう。

 

戦車の前にいる二頭のスフィンクスは、王子の「恐れ」と「願望」を表しています。

「怖くて引き返したい」気持ちと「それでも進みたい」気持ち。心の葛藤です。

王子の鎧のベルトは曲がっており、いきなり出発しなければいけなくなったことを表しています。

すでにお城を出て川まで渡ってしまっているので、もう後には戻れません。

戦車が前進し勝利を掴むためには、二頭のスフィンクスをコントロールし、

心の葛藤を乗り越えなければいけません。

 

怖さが勝ると進めないし、進みたい気持ちだけ先走ってもたどり着けません。

二つの心を受け入れ、抱えたまま進まなければならないのです。

 

 

この時期のあなたは、望めばどんな成功でも手中に収めることができます。

未経験の分野、やったことのないことでも、「やりたい」と思うことはぜひやってみましょう。

今すぐ結果が出るわけではありませんが、行動した後の勝利は、ほぼ確約されています。

 

不安を置いてきたり、困難なことを見ないふりしてはいけません。

やり遂げる強い気持ちをもって、不安と一緒に進んでください。

見えない力が、一斉にあなたを応援していますよ。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

教皇 逆位置 神経質・潔癖・難解・人を寄せ付けない

 

カードの世界観を見てみましょう。

 

「白」と「黒」の柱の間に座っている女教皇

胸にある十字架は、女教皇が「処女であり純粋」であることを示し

一方で、後ろのザクロのタペストリーは、女性の「性の象徴」を表しています。

 

白と黒、純粋と女性性、

どちらをも兼ね備え、どちらをも受け入れて

全てが自分自身を形作るものだと、女教皇は理解しています。

 

ただ真面目で純粋なだけじゃなくて

足元にある三日月のような、女性ならではの不安定さやヒステリーさ、感情の起伏の激しさをも兼ね備えているということを示しています。

 

 

本来のあなたは、「白」と「黒」、「右」と「左」、「男」と「女」といったような

二面性を、バランスよく持っているタイプです。

これは表裏があるということではなく、アンテナが人の2倍ある、と言えば分かりやすいでしょうか。 

 

このバランスを崩さないように気を付けて!

とこのカードは伝えてきています。

 

あなたの思考がどちらかに偏っている場合は、ほぼ間違いなく、あなたの身体に異常をきたすでしょう。

人によっては、イライラして感情を抑えられなくなったり

またある人は、体に違和感を感じたりします。

 

そういった出来事は「あなたのバランスが偏っていますよ」というお知らせなのです。

 

宇宙の法則には、「善と悪」「表と裏」「光と闇」といった二元性的観念はありません。

善は良い、悪はダメ、といった意識は物質社会にだけあるものであり

人間は本来、善も悪も、裏も表も持ち合わせているものです。

 

どちらもあるけど、どちらも無い「0」の概念、

グレーでいることを大切することから始めてみてください。

 

元々人より優れたバランス感覚を持っているあなた、

二つの価値観を統合することで陰と陽が合体し、最高最善のインスピレーションがあなたに降りてくることでしょう。

 

 

 

 

鑑定はコチラ⇩

fumiduki-tarot.stores.jp

 

 

 

タロット占い☆そのお悩み、24時間以内に解決します 心理カウンセラーが心を込めてお送りする【ボリューム鑑定】