文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

蟹座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190722160859j:plain

 

四日目の今日は、蟹座さまです。

運勢を一言でいうと『おかん 社長にもなれるで』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190722160919j:plain

 

 

恋愛運

 

 

カップの10 正位置 家庭円満・家族愛・愛の完成・家族的な関係・固い絆

 

ひと目で幸福な様子が伝わるカードですね。

このカードが正位置で出たときは、個人を超えた大きな幸せが訪れることを示しています。

 

今の恋人との結婚を考えている人、

または結婚相手を探している人は、その願いが叶えられるでしょう。

結婚は意識していないけど恋愛関係の相手がいる方なら

生涯のパートナーとして相性がいいようですよ。

今のまま心安らぐ、思いやりを持った関係を続けてくださいね。

 

ただ、どの場合でも勢いに任せた結婚はNGです。

結婚後は子供にも恵まれ、幸せな家庭を築くことができるので、

急いで結婚をしようとせず、今後の生活についてしっかりと考えがまとまってから結婚へ進むようにしましょう。 

 

まだ特定の相手がいないあなたも大丈夫。

一緒にいて安心する、ホッとする、そういう相手を選ぶと上手くいきそうです。

感動を共有し、喜びを分かち合えるような理想的な関係を築けます。

 

 

カードの世界観として

虹の中の沢山のカップは、喜び・楽しさ・幸せといった感情が、全体に広がることを意味しています。

それを寄り添い、仲睦まじく見上げる夫婦、そばには子供たちが楽しそうに遊んでいます。

まるで楽園のような、理想の状態を示しています。

 

すでに結婚しているあなたも、家族の絆が深まり、幸せを感じることができます。

居心地のいい家庭に満足感もあります。

 

もしも、そんなことない、彼(夫)と上手くいってるとは思えない、

そう思ってる方がいらしたら、それは大体が『会話不足』によるもの。

あなたの価値観と、相手の価値観にずれがあり

どちらかの理想が暴走してしまっているのです。

何を考えているか?どうしたいか?どうするのか?

そういう話を、少しずつでいいので普段からするようにしてください。

 

元々溢れる母性愛を持ったあなた、運勢も『家族愛・愛の完成』となっていますので

ちょっと目線を変えるだけで軌道修正できますよ。

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

星 逆位置 直観力の不足・恵みを受け取れない・不安・考えすぎ

 

夢中でやることで何でも叶う状況なのにもかかわらず

人の目を気にしたり、目標まで遠すぎると感じて、悲観的になっている状態です。

邪魔をしているのは、あなたのプライドでしょうか?

世間体でしょうか?

 

決して、運気が悪いわけではないのですよ。

今まで頑張り続けてちょっぴり疲れたのなら、心や体を少し休ませてあげましょう。

『星のカード』の、一番大きな星があなたの目標だとしたら

一旦、周りの小さな目標に設定し直してみるのもアリですよ。

小さなことをコツコツ叶えていったら、何もしなくても大きな目標も叶います。

 

注目されてもいいし、出る杭は打たれてもいいのです。

 

人の目を気にして、あなたが願いをあきらめたとしても

周りの誰も一切責任を取ってくれません。

あなたが幸せになるための責任は、あなた自身にしか取れないのです。

 

夢や願いを心に抱いているときは、意識がその空間に瞬間移動しているとき。

「すでに叶っている」という状態に意識を置き、その状態のままやりたいことをただやっていくだけで、あなた自身もその空間に辿りつくことができます。

もうすでに叶っているのなら、人の目も不安も気になりませんよね。

どんなことにも振り回されることはありません。

 

そういうイメージを忘れず、「叶っている」状態でやってみてくださいね。

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

コインの8 正位置 専門分野・修行・根気・ひとつひとつ積み上げる

 

若い職人が、一生懸命コインを作っている様子が描かれたカードです。

出来上がったコインは微妙に不揃いであることから、この若者がまだ修行中であることが分かります。

集中し、コツコツと積み上げることで、一人前の職人へと成長していくのです。

遠くに町が見え、周りには何もないことが、この若者の孤独を表しています。

 

このカードが出たあなたは、何か大きなことを成し遂げることを暗示しています。

 

単に何かやりたいだけ、ちょっと楽しみたいだけなら

ここまでコツコツ頑張らなくても楽にやることができます。

 

でも、もっとスキルアップしたい!でっかい家を建てたい!絶対無理と思われてるあの人をゲットしたい!

そんな大きな目標があるなら、コツコツ、一つひとつ、積み上げていってください。

あなたが本気になるだけで、その目標に辿りつけます。

 

全体運は、とてもいいですよ。

孤独でも、やめたくなっても挫けないで!

宇宙の法則は、あなたの「野心」が満たされることを示唆しています。

 

元々面倒見がよく気配りもできて行動力もありますので

「配慮のできるリーダー」としての資質も充分ですよ。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

節制 逆位置 アンバランス・不調和・ペースの乱れ・暴走・オカルト的

 

自信がなく、不安に思っていることがあるのでしょうか?

自信のなさや不安が行き過ると、感情的になったり、過激な行動に出てしまうことも。

 

感情的になってしまうのはなぜでしょう?

あなたの心は今、「過去」や「未来」、「他人」に向いていませんか?

「今」や「自分自身」がおろそかになっていませんか?

感情的になってしまったら、今この場所、今の自分に戻る練習をしましょう。

過去でも未来でもない、他人じゃなくてあなた自身に。

 

あなた自身の「正直な思い」や「どうしたいのか」ということを思い出してください。

 

それが「自分軸」を持つということです。

誰かが言ってた良い(と思う)言葉や、誰かの意見に従っているのは「他人軸」で動いているということ。

自分の思いや願いといった本音と、それを実際に行動に移す力があってこそ成り立つのが自分軸です。

 

自分軸が無いと人は、不安や恐れ・エゴに支配されてしまいます。

「どうしてこんな目に遭わなければいけないのか」「人の目や失敗が怖い」

と言った恐怖が次々と沸いてきて、心の目が曇ってしまいます。

そしてそうなることにより感情的になってしまい、時には暴走し、そして目に見えない力に心酔して周りや他人のせいにしてしまうのです。

 

周りに左右されない自分軸を作りましょうね。

そうすることで、嫌なことでもプラスへ変えたり

失敗することや嫌われることに動じなくなります。

 

 

 

 

大丈夫。9月には激アツなことがありますよ。

 

全体運でも書きましたが、この時期のあなたの運勢はとてもいいのです。

自分の思う通りに進んでOK

 

ただひとつ。

食べ過ぎには注意しましょうね。

 

 

 

鑑定はコチラ⇩

fumiduki-tarot.stores.jp

 

 

 

タロット占い☆そのお悩み、24時間以内に解決します 心理カウンセラーが心を込めてお送りする【ボリューム鑑定】