文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

水瓶座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190729152941j:plain

 

11日目の今日は、水瓶座さまです。

運勢を一言でいうと『そろそろ起きてみて』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190729152912j:plain

 

恋愛運

 

 

コインの6 正位置 成功・慈愛・成就・公平・ギブ&テイク・需要と供給

 

4枚のカードから、なぜか華やかなイメージを感じ取りました。

この「華やかさ」は、インドア派のあなた目線で見たイメージかもしれません。

ほんの少し冒険することが「吉」と出ています。

 

そんな中、恋愛においては、穏やかな強い信頼で結ばれた関係が築けそうです。

おしゃべり好きのあなたは、好きな相手のことを何でも周りに話してしまうので、

お相手からしたらプライバシーの侵害だとケンカになりそうですが

この時期はそれが良い方に転がりそう。

周囲の人が協力してくれたり、応援してくれる人が現れたりしますので

積極的な行動も成功しそうですよ。

望みを明確にすることで、叶えられる状況だとカードが伝えてきています。

 

例えば「両想い」「結婚」といった、具体的な望みを持つこと。

 

今の恋人と結婚することができたら、

あなたの得意とする「対等」で「自由」な関係が築けますよ。

元々寛大なタイプですので、一度結ばれた絆は長続きし、

結婚後は、家族というより「対等な仲間意識」で家庭を守ります。

 

この「対等」というのは、収入や学歴、スキルといったことではなく

お互いに足りないところを補い合い、常にリラックスできる関係ということです。

そういった意味では、今のお相手は、あなたと違うタイプなのかもしれませんね。

 

片思い中のあなたの場合、お相手は、下心や計算のない純粋な好意をもっているようですよ。

あなたの優しさや思いやり、具体的な手助けにとても感謝しています。

でもこれが恋愛感情に発展するかはまだ分かりません。

先ほども書きましたが、今は「明確な目標」と「積極的な行動」が成功の鍵ですので、

あなたから一歩踏み込んで、「両想い」を目指してみてください。

お相手の恋愛に対する意識を、それとなく探りながら様子を見ていくと良さそうですよ♪

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

愚者 逆位置 無計画・職を転々とする・無職・気まぐれ・不安定・無責任

 

あなたの中の常識、自由な気質が悪い方向へ表れてしまうことを暗示しています。

確固たる「あなただけの価値観」「あなただけのルール」が、今は障害になっています。

そのため、自由を認めてくれないと感じたり、制限があり過ぎると思ったりして、

周りからは変わり者のレッテルを貼られたり、自分勝手だと思われたりします。

 

集中力を欠いてサボったり、思い付きで転職を繰り返したりしても、

残念ながら今は上手くいきそうにありません。

 

自分の心が今不安定であることに気付き、認めてあげる、

自分は本当はどうしたいのか?どんな仕事をしたいのか?

を、一度ゆっくり考えてみませんか?

もし今が無職の状態だったり、サボっている最中だったら

まさにゆっくり考えるのに最高の環境。

そうして自分の進む方向が見えてきたら、仕事を辞めたことも「吉」だった、ということになりますよね。

 

やりたい仕事をするための、経験や知識が足りないと思うのなら

まずは関係する職場でアルバイトから始めたり、

あなたがフリーターだとしたら、空いた時間に勉強を始めたり、

「やりたい!」と決めるだけで、進む道は次々と見えてきますよ。

あなたが本気になった瞬間に、実は全ての道は用意されるのです。

 

これこそが、最初に書いたあなたにとっての「冒険」。

思い切るところは、躊躇なく思い切ってくださいね。

大丈夫。きっと何かが見つかりますよ♪

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

ソードの4 逆位置 回復・準備万端・起き上がるとき・活動の再開・復帰・支援

 

長いお休みからそろそろ現実に戻って、立ち上がってみませんか?

その準備はすべて揃っています。

後はあなたの気持ち一つ。

進むのを億劫に感じたり、休みを切り上げるタイミングを逃したなんて思うのは、本当に勿体ないですよ。あなたのための準備は整っているのです。

 

この全体運を良くするかどうかは、仕事運での悪い流れを変えられるかどうかにかかっているようですよ。

 

あなたが本気でやる気を出すだけで、すべてが面白いように回っていきます。

この「やる気」とは、やはり仕事に対してが一番で、学生さんだったら単位・レポート、主婦だったら家事や子育て、あなたが今やっている全てのことに対しての「やる気」になります。

 

確かに、休んだ後の一歩って重いし、なかなか進みたくはありませんよね。

でもここで勇気を奮い立たせれば、9月には頑張っただけの達成感が、

11月には長く太い「進む道」がはっきりと見えてきます。

 

ここで やるかやらないか。

選択肢は二つです。

 

運勢って本当に厳しいですよね。

やる気になれない時も「やれ」と言ってくる。

絶対に行け!な気分のときは「待て」と言ってくる。

でも、流れを知っている分、あなたは他の人よりは優位に立っているんですよ。

気が進まなくても、その流れに乗ってみてください。

 

自分がちょっとでも楽しいと思える方法を見つけて、成功をつかんでくださいね。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

ワンドの王 正位置 知的・情熱・大胆・頼れるリーダー・やる気に火が付く

 

やはり、何かにチャレンジするタイミングだと強く伝えてきています。

ワンドの王が、あなたの運勢を底上げするために、「わしの出番か?」と出てきたようにも思います(笑)

この時期のあなたは、少しやる気を出すだけで上手くいく運勢ですが、

影響力のある男性が目をかけたり引き立ててくれる、何かと助けてくれるなど、目上の男性からの強力なサポートを得ることもできるでしょう。

 

ちょっとメンドクサイところもあるけど、美形で気さくで、心優しいあなたを応援してくれる人は多く、きっとあなたの力になってくれますよ。

なので、ふわふわマイペースの部分は、今は少し隠していて。

燃えるような情熱をもって挑む、それはまさにあなたにとっては冒険。

でもそうすることでやる気がみなぎり、カリスマ性を発揮することもあるかもしれません。

流れに乗れたら、どんなことでも成し遂げられるでしょう。

 

守りよりも攻めの姿勢を持つと、以前はあんなに困難だったことも乗り越えられ、

リベンジだって果たせそうです。

この時期の経験は、豊かな将来へ必ず繋がりますよ。

 

今だけ浮世に戻ってきて、現実の成功をつかんでくださいね♪

 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村