文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

牡羊座~2019年下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190718120427j:plain

 

占星術ではありませんよ~

タロットカードで占う『2019年下半期の運勢』を、12星座別にまとめてみました。

これから毎日、星座ごとにアップしていきます。

下半期と言いながらすでに7月も終わりそうですが…

よろしければご参考に、人生の目標に、生きる糧に(壮大すぎ)してください♪

 

一日目の今日は牡羊座さま。

運勢をひと言でいうと『ハートブレイクな江戸っ子』

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190718122506j:plain

 

 

 

恋愛運

 

 

星の逆位置 不安・考えすぎ・恵みを受け取れない・視野が狭くなっている

 

「ありのままの自分で、目標まで全力で進む」というカードの世界観は変わりませんが、下半期はその力が正しく発動していません。

プライドや欲が邪魔をして、いつもは気にしない小さな目先のことにこだわったり

周りの目が気になったり、不満ばかりに気持ちが向いてしまいます。

 

『目先のこと』にとらわれてしまうのは、

あの人にもっとよく見られたい

あの人から評価してもらいたい

という気持ちの表れ。

今は自信を無くしているようですね。

 

目先の『何か』が不安だから、ダミーの愛情で心を埋めようとしていませんか?

 

牡羊座は、異性をゲットするパワーが12星座中No.1。

自分は『安全地帯』にいて周りだけ変えようとせずに、

人の目を気にせず、自信を取り戻すことが最優先です。

そうすれば自然と周りも変わり、あなたの魅力に気付いてくれますよ。

 

本来の『星』のカードは

裸でも恥ずかしがらないダイナミックさ、大胆さで恵みを与えるということ。

 

・なぜ自分を信じられないのか?

・なぜ人の目や評価が気になるのか?

・なぜ不安な未来ばかりに気を取られるのか?

 

まずはその原因を探してみると、解決への糸口が見つかります。

心に正直に行うことで、どんなことでも叶えれますよ。

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

ソードの8 正位置 一時的な危機・困難・考えすぎ・視野が狭くなっている

 

恋愛に続き、仕事でも自信喪失してしまっています。

見たくない・動きたくない気持ちで、考えすぎて周りが見えなくなっている状態ではありませんか?

全てはそろっているのに、情熱と行動力だけが欠けているようです。

 

このまま息をひそめて、策を練るのもひとつの方法です。

動かなければ傷つくこともなく、周りに立てた剣が自分を守ってくれるかもしれません。

 

でも本来のあなたは、不可能を可能にするほどのエネルギーを持っていますので、それはツライ選択ではないでしょうか。

 

まずは目隠しを外して、思い切って周りを見渡してみてください。

そうすればあなたの目標はアップデートされます。

もう一度上半期の自分を振り返ることで、格段にレベルアップできることでしょう。

 

 

また、職場から大きな責任あることを求められることもあるかもしれません。

リーダーシップを求められる・幹部候補になるなど。

今は少し自信喪失しているでしょうが、

どんな意見でも、「私の考え」としてどんどん言ってみてください。

あなたの意見に賛同してくれる上司や目上の方がきっと現れますよ。

 

それでも、環境や状況が良くない・今の職場に耐えられない理由があるのなら、思い切って転職・独立してみるのもアリ。

「新しい自分の居場所」を見つけることも、下半期の運気UPテーマです。

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

月の正位置 未知への恐れ・不安・悩み・不安を克服しないと進めない

 

今までの序章を明確にした運勢です。

 

『月』のカードをよく見てみましょう。

月のはずなのに太陽のように輝く、満月か三日月かも分からない、得体のしれないものに対して犬と狼が吠えています。

月明かりの欠片のようなものも落ちてきていますが、これも正体不明です。

犬も狼も、怯えて吠えているのですね。

 

その様子をザリガニがひっそりと見ています。

ザリガニは、不安の正体を見ようとしているのでしょうか?

ただ吠えるだけの二匹と違い、ザリガニは月への道を歩いて行こうとしています。

月明かりの欠片の正体や、道の先にあるものを知るために。

門をくぐり抜けるまでが、ザリガニにとっての試練となります。

門までたどり着けば、不安の正体が分かるのです。

 

 

 

あなたはザリガニになってください。

 

知らないから、正体が分からないから、未来を怖いと感じてしまうのです。

それは当たり前のことで、見えないものに恐怖を覚えるのは誰でも同じです。

 

・不安の正体は何か?

・何を怖いと思うのか?

 

ということを考えてみましょう。必ず答えは見つかります。

なぜなら、あなた自身のことなのですから。

 

 

現実を直視することでこの不安から抜け出せますが

もし、不安の中にいることが心地いい、と思えばその中に居ても構わないんですよ。

犬や狼のように、ただ吠えているだけでもいいのです。

不平不満を言いながら、その状態を変える気のない人、という方もいますよね。

その方はただ吠えていたいんです。愚痴を言っていたいんです。怖がっていたいのです。

なので、そうすることも一つの解決方法になるんですよ。

 

その状態を思う存分楽しんだら、そのうち勝手に「そろそろ進んでやるか」という気持ちになりますから。

 

自分の答えは、自分が握っているのです。

ずっと愚痴っててもいいし、それが嫌ならザリガニになりましょうね。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

ソードの3 正位置 傷ついた心・痛みを伴って悪いものを取り除く・信念を貫く

 

あなたの心は、なぜこんなに傷ついてしまったのでしょう。

それでもこのカードのように歩きを止めず、信念を曲げず、天高く登っていく姿は、本当にりりしいエネルギッシュな方だと思います。

 

あなたは少し、持ち前の「やさしさ」を捨ててみてください。

他人の顔色を気にするのではなく、自分の願いを叶え、自分が楽しむために生きる。

「こんな人には認められなくてもいい!」

と自分を許したときに、あなたに必要な新しい人たちが現れます。

 

心に刺さった剣は、ひとつひとつ抜いていきましょう。

 

10月には、あなたのそれまでの努力が報われます。

 

下半期にかかわらず、2019年は「冒険のような海外旅行」または「海外まで展開するような仕事」にも縁があります。

ツライことを乗り越えた先に、大きな「見返り」が待っていますよ。

「何もかも上手くいかない」と思いながらも、一歩進むだけで全ての歯車がかみ合ってきます。

 

仕事においても、恋愛や家庭生活においても、大きく成長できる一年となるでしょう。

 

 

 

 

鑑定はコチラ⇩

fumiduki-tarot.stores.jp 

 

 

原因から結論まで詳細なストーリーで占います ★鑑定後でもOK!お悩みによりオラクル追加★ボリューム鑑定