文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

乙女座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190723161157j:plain

 

六日目の今日は、乙女座さまです。

運勢を一言でいうと『高潔なアイデンティティを崩してなんぼ』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190723161213j:plain

 

 

恋愛運

 

 

コインの王子 逆位置 幼稚・謙虚さに欠ける・楽天的・努力が必要・不成功

 

全てにおいて器用で賢いあなた。

恋愛においても、鉄壁の超パーフェクトな計画に沿って進める知能犯ですが、

この時期はそれが上手くいかなそう…。

完璧な計画を立てる前に、気持ちだけが先走っているのでしょうか。

思うような行動ができなかったり、空回りして無駄な行動や取り越し苦労が目立ちます。

 

「転ばぬ先の杖」は、この際手放してみませんか?

 

「失敗したくない」「恥をかきたくない」

そんな完璧主義の部分を、今は少し抑えて。

嫌われたらどうしよう、失敗したらどうしよう、そんな心配ばかりしてしまうと

心が病んでしまいますよ。

コンプレックスを絶対に隠したいあなたにとっては少し難しいことかもしれませんが、

思い切って自分をさらけ出してみたら、実はそれがチャームポイントになるかもしれません。

相手にとっては新鮮な発見で、キュートな女性に写りますよ。

 

もしそれが失敗してしまっても、あなたにとっては貴重な経験。

溢れる知識に対し、それと同じだけの経験を積むことが

あなたの『成功パターン』になります。

頭でっかちになって、考えすぎるのは悪い癖ですよ。

 

大丈夫。あなたは充分に魅力的です。

適度にリラックスして楽しんでいる様子を見せることで、

相手の気持ちも傾き、あなたの計画も完璧になります。

相手をよ~く観察して、さりげない一言をかけてみるのも効果的。

今のままでは『不成功』なことでも、

あなたがほんの少し柔軟で素直になるだけで『成功』しているイメージが見えますよ。

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

コインの10 逆位置 仲間の結束が崩れる・世代間の相違・後継者問題・資産損失

 

職場の仲間同士の結束が薄れ、金銭や不動産をめぐるトラブルがあることを示唆しています。

世代の違いによる不和や排他的な出来事もあるかもしれません。

これまでのやり方が通じず、業績を伸ばすどころか現状維持も難しそうです。

 

それは決してあなただけのせいではありませんが、

気力を無くして、成り行き任せになってはいけませんよ。

 

まずは、今ある環境や人間関係を見直して

もう一度、土台作りをするつもりでコツコツ進むことを目指して。

新しい技術や考え方に接していくことも、可能性を広げる要因になります。

 

そしてこんな時こそ、あなたの出番ではありませんか?

正確で細かい分析のできる特技を生かして、

確実性のある計画を立ててみるのはいかがでしょう。

ピンチのとき、判断が必要な時には、間違いの無い判断を下せるあなたのこと、

その能力と責任感を、今こそ発揮してみましょう。

 

転職を考えている場合は、引継ぎに苦戦したり、後任者がいないことも考えられます。

少しずつ慎重に計画を進めて、柔軟に対応してくださいね。

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

法王 正位置 教義・包容力・慈愛・器が大きい・賢智・親切

 

全てはあなたが何を信じ、どう生きたいか?ということに懸かっています。

このカードが出たときは、

あなたが知りたいと思うことは、その答えに導かれ

楽しく生きたいと願えば、そういう人と出会い

心から幸せな家庭を築きたいと願えば、そういう人と縁があることを示しています。

 

あなたの『信じる道を歩んで正解』ということです。

 

あなたの世界、あなたの身に起こることは

全てあなたが引き寄せて、創りあげていることなのです。

あなたは今、どんな世界を作りたいですか?

どうなりたいと願っていますか?

それが明確に分かる場合は、そのまま進んで大丈夫。願いは叶えられます。

 

もし、よく分からない…というときは、

偶然開いた本・ネットで見た記事・テレビで観たこと、

通りすがりの人のチラリと聞こえた会話、

そういう中にふと閃くことが隠されています。

あなたの価値観に素晴らしい影響を与えてくれますので、

そういう感覚を大事にして、常にアンテナを張っていてくださいね。

 

あなた自身が周りに、優しく慈愛に満ちている、と思われていたり

または、そんな影響を与える人がそばに居る、ということも示しています。

 

あなたが信じたいように信じましょう。

おかしいと思うことや心に響かないこと、嫌だと思うことや違和感を感じることはしなくてもいいのです。

 

心を開くことで、このカードの恩恵を最大限に受け取ることができますので

常に心の目で見ること、周りの人に愛情をもって接することを心がけてくださいね。

 

ただ一つ、約束事やルールはしっかり守って。

この時期の心悩ます出来事も、自然に「答え」へと導かれますよ。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

剣の7 逆位置 素直になる・思考と言動が一致・悪巧みがばれる・言い訳・忠告

 

もしあなたが、独りよがりの計画を立てていたり、

賢く立ち回って自分だけに都合のいいことを狙っているとしたら

それらは全て周りにばれて、非難や嘲笑をかってしまうことを暗示しています。

完璧主義者なだけに、自分が完璧じゃない時の「言い訳」も完璧ですが

この時期はなぜかそれが通りません。

 

何かを計画しているのなら、秘密に進めないでオープンにしてしまいましょう。

徐々に協力者が集まって、誤解されることもなくなりますよ。

 

全体運にもあったように、あなたの信じることを黙々とこなすことで

良いアドバイザーが現れたり、あなたに感化される人も出てきます。

一人では成し遂げられないことも成功して、大きな喜びを分かち合うことができます。

 

「自分一人だけの成功」を考えるのではなく

「こうなるにはどうしたらいいか?」を考えれば

思考と言動が一致して自然と答えは分かり、周りの人をも幸せにすることができるのです。

 

この時期あなたは輝いていますから、色々な人に声をかけられることも。

その人が足を引っ張ろうとする人なのか、

協力してくれる人なのかを見極めることにだけ気を付けて!

 

「スタミナ不足」というイメージもあるので

バランスのいい食生活を意識してね。

お気に入りのアロマやマッサージで癒されるのも吉♪  

 

 

鑑定はコチラ⇩

fumiduki-tarot.stores.jp

  

 

タロット占い☆そのお悩み、24時間以内に解決します 心理カウンセラーが心を込めてお送りする【ボリューム鑑定】

 

 

ランキングに参加してみました。

応援よろしくお願いします<(_ _*)>

    ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村