文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

牡牛座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190720134410j:plain

 

二日目の今日は、牡牛座さまです。

運勢を一言でいうと『いいから脱ぎなさい。』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190720133427j:plain

 

 

恋愛運

 

 

カップの4 正位置  マンネリ・とりあえず現状に満足・変化を待っている

 

恋人のいるあなたは倦怠期突入でしょうか。

安定した関係をちょっぴり不満に思ったり、

「なんか面白いことないかな~」「ドラマティックな展開を希望」

的なことを考えてしまいます。

 

カードを見てみましょう。

いかにもやる気のなさそうな男性が、木にもたれかかり考え事をしています。

目の前には三つのカップ

これはこの男性が持っているもの、今までの状況や感じてきたことです。

その一つ一つには色々なドラマがあったはずなのに、全て同じように見えてしまいます。

 

空中には、差し出されているカップがありますね。

このカップこそが、男性の望んでいること。

手を伸ばせば届くところにあるのに、全く気付いていません。

 

 

ほんの少し顔を上げて、カップに気付くだけで

あなたの望みを叶えるヒントがそこにはあります。

行ったことのない場所へ、二人きりで旅行するのもおすすめです。

刺激のある体験を共有することで、マンネリを解消し絆を深めることができます。

 

フリーのあなたも、カードの世界観は変わりません。

彼氏は欲しいけど、自分から動くのはメンドクサイな…

なんて気持ちになっているようです。

彼氏がいなくても困ってはいないのです。

 

でも、そんなあなたに密かに心を寄せる男性が、すでに近くにいますよ。

行動的でないこの時期のあなたは、恋にも心地よさを求めています。

ふと気付く、「あれ?この人と一緒にいたら楽しいかな。もっと話してみようかな」

そんな直感をぜひ大切にしてください。

友人グループや同僚など身近な関係から恋に発展、の可能性大!です。

 

差し出されたカップ

この「ひらめき」「直感」「アイデア」にぜひ気付いてくださいね。

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

ソードのエース 逆位置  大きな犠牲を伴う勝利・手段を選ばない・険しい道

 

何か大きな『決断』が必要な時に、このカードは出てきます。

正位置でも逆位置でも、その世界観は変わりません。

ただ、逆位置で出た場合は

その決断に「大きな犠牲を払う」と思っているとき。

 

大きなチャンスが今、目の前にあるのではないでしょうか?

それは今までしてきたこととは全く違う、「新しいプロジェクト」を任されることだったり、0から始めなければいけないような仕事かもしれません。

 

そのためのスタートを切りたいのに決断できないのは

デメリットも大きいと思っているから。

自分が損をするかもしれない。

積み上げてきたことを崩してしまうかもしれない。その勇気が出ない。

 

逆に、結果を求めるあまり手段を選ばない心情になっているときも、このカードは出てきます。

思いやりに欠け、冷酷で非情だと思われているかもしれません。

自分の道を切り開くために、時には情を挟まないことも重要ですが、

下半期のあなたの全体運は素晴らしいものです。

ですので、今の時期は『思いやり』はとても大切。

 

『結果』ばかりを気にして考え込むより、今は、自分の「感じたこと」をぜひ大事にしてください。

周りに甘えることの苦手な一匹狼なあなたも素敵ですが、

職場の人間関係は良好ですので、助けを求めるのもひとつの手。

リスクはあなたが思っているほど、大きくはないかもしれません。

 

楽しんでやることが、この時期の運勢を上げていきますので

今までの仕事とは関係のない部署の人と話をしたり、専門外のことを学んでみたり、

色々な人と飲みに行ったりするのも吉です。

そうして新しい知識を武器に、ぜひチャンスをモノにしてくださいね。

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

星の正位置 願いが叶う・冴えわたるインスピレーション・尽きることのない恵み

 

ただひたすら、あなたのやりたいことをやればいいのです。

このカードの女性は、裸であることも気にせず、ただ夢中になって自分のやりたいことをやっています。

空には大きな星と、周りを囲むたくさんの小さな星。

小さな願いを一つ一つ叶えていくことで、大きな願いも叶ってしまう、ということを示唆しています。

 

キーワードは他にも、希望・吉兆・成功・可能性

恥ずかしいとか、人目が気になるという気持ちを一切捨てて

ただ目標に向かい夢中になるだけで、願いは必ず叶います。

自分の気持ちを最優先して、世間体とか「普通はこうあるべき」という考えは捨ててしまいましょう。

 

普段のあなたは、「計画的」でじっくり様子を見ないと進まない慎重派。

自分の中のルールやプライド、美意識がしっかり確立されています。

だからこそ「ただ夢中で進む」ことは苦手かもしれませんが

軽いノリでもOKなんです。むしろ軽いノリで進んでください。

ただやりたいからやる、それだけでいいのです。

 

せっかく出てきた星のカード。

その恩恵を余すことなく受け取ってくださいね。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

愚者の逆位置 愚か・無知・無謀・勇気が出ない・馬鹿にされるのが怖い

 

一見悪いカードに思えますが、あなたの場合はある意味ラッキーカード。

本来のあなたとは違う、愚かで無謀な人になりなさい、勇気を出して、馬鹿にされるのを怖がるな!と伝えてきています。

 

今までずっと、人に合わせて生きてきていませんか?

そんなあなたは、人から馬鹿にされる覚悟でやるくらいがちょうどいいのです。

「これをやったら馬鹿にされるのでは…」

「愚かなヤツだと思われるのでは…」

そう思うことを、敢えてやってみる。

 

全体運にもあったように、裸になって夢中でやればいいだけ。

 

非常識になれ、と言っているわけではないのです。

世間の声や常識は、イヤというほど分かっているあなたのこと。

それを踏まえた上での、「それでも自分はこうしたいんだ!」という心の声に耳を傾けて、ということなのです。

 

 

下半期は、仕事運の上昇だけでなく金運もなかなかです。

 

 

11月には宝くじが当たるかも!?

 

宝くじを買ったら、いつものように失くしたりしないで

棚の上の方に置いたり、引き出しに仕舞ったりしてね。

そして当たったらこっそり教えてください(笑)。

 

投資や資産運用を考えてみてもいいかもしれません。

でも浪費には気を付けましょう。

 

奢られたら遠慮したり裏を探ったりしないで、素直にありがとうと言いましょう。

 

ぜひ大きなチャンスと幸運をつかんでくださいね。

 

 

 

鑑定はコチラ⇩

fumiduki-tarot.stores.jp

 

 

 

タロット占い☆そのお悩み、24時間以内に解決します 心理カウンセラーが心を込めてお送りする【ボリューム鑑定】