文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

魚座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190729152954j:plain

 

いよいよ最後の運勢占い。12日目は、魚座さまです。

皆さまお付き合いくださりありがとうございました♪

 

運勢を一言でいうと『最後に笑うのはあなたです』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190729152926j:plain

 

恋愛運

 

 

戦車 逆位置 暴走・空回り・衝動的・失敗・弱気・目的を見失う

 

全ての原因はあなたの中の「不安」。

それがあなたを衝動的な行動に走らせたり、張り切り過ぎて空回りさせたりしています。

本来は甘えん坊で物腰柔らかく、恋愛体質のあなたなのに、その可愛いあなたらしさがなりを潜めていますよ。

 

4枚のカードから読み取れる重厚なイメージは、下半期に大きな出来事があることを示しています。

4枚のうち3枚が大アルカナなのもそのせいかもしれませんね。

 

だからでしょうか。

何かを急ぐ気持ち、早く形にしたい気持ち、思い通りに進めたい気持ちが

つい前に出てしまい、あなたらしくない行動に出ているのかもしれません。

 

よく思い出してみてください。

相手はあなたの、穏やかで気弱な、ウェットな性格に魅かれて付き合い始めたのではないでしょうか。

あなたのことを、きっと大好きですよ。

 

それとももしかしたら、恋人ではなく、浮気相手への気持ちが暴走しているのかも…?

 

片思い中のあなたも、状況はあまり変わりません。

あなたの「好き!」という気持ちと、相手の恋愛に対するエネルギーが釣り合っていないようです。

今すぐ付き合いたいばかりに攻めの姿勢でいくと、それは逆効果になってしまいます。

ここは焦らずに、相手のペースに合わせた方が成功しそうですよ。

 

この時期のあなたは、どの場合でも「行け!」の気持ちになってしまいますが

恋愛の運勢としては「待て!」が吉です。

冷静に考えて、自分の本当の望みが分かったら、それに向かってあなたらしさを失わず、楽しみながら進んでみてください。

成功の確率はぐんと上がりますよ。

 

この時期のデートは、夜よりも明るい昼間がおすすめ♪

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

審判 正位置 復活・再生・最終結果・良い知らせ・好転・覆せない結論・覚醒

 

天使の吹くラッパにより、棺の中から死者たちが蘇っています。

許しを得た死者たちは、喜んで天使を仰いでいます。

もう一度、チャンスを与えられたのです。

一度終わったことには意味がありました。それが必然性をもって蘇ったのです。

 

「恋人」のカードもそうですが、天使が描かれているカードは、「宇宙の計らい」と考えて間違いありません。

長年続けてきたけど諦めていた仕事、一度却下された企画、コツコツ努力してきたこと、転職や就職など、あなたが思う以上の結果や評価が得られます。

 

終わったと思っていたことが復活したり、あなたの中で眠っていたものが覚醒したり、

予想を遥かに超えたところで起こる出来事に動揺してはいけません。

起こるべくして起こったことを知り、その恩恵を余すことなく受け取ってくださいね。

 

あなたが学生さんなら、目覚ましく向上するでしょう。

 

長年の努力が報われて、プレッシャーや責任から解放される、

これは運勢というより、そういう「星回り」なのです。

 

今のまま進んでOK。

頑張ったあなたに、頑張った以上のご褒美がありますよ♪

 

 

全体運

 

 

星 正位置 希望・成功・良い前兆・夢・願望の達成・魅力的・機が熟す

 

あなたの目指すところへ、あなたらしさを失わず楽しく進むだけで、成功への扉が開くことを伝えてきています。

このカードの中の裸の女性のように、純粋に、夢中になることでミラクルは起きるでしょう。

 

でも、何もしなければこのミラクルも起きませんよ。

「叶えたい気持ち」と「叶うための行動」は常にセットです。

そしてどちらかが大きく勝ってもいけません。

思いと行動のバランスが取れたとき、見えない力があなたを応援してくれて、

周りからも最高に魅力的に見られます。

アイドル的な存在になることもあるかもしれませんね。まさにあなたにピッタリ♪

 

最高の仕事運に対し、恋愛運には小さな影が見られますが

「星」のカードの力を借りれば、全然乗り越えられますよ。

損得抜きで、純粋に「ただ好き」という気持ちを大切にして、あなたが諦めさえしなければ必ず叶うようになっています。

 

叶うまでのタイムラグに心揺れないよう、それだけは気を付けてくださいね。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

ソードの8 逆位置 解放・希望・視野が広がる・自由を取り戻す・金銭問題の解決

 

あなたを縛っていた考え・縛っていた事から解放され、止まっていたことがゆっくり動き出します。

お金の問題がある場合も解決へと向かうでしょう。

思い込みからも解放されるので、恋愛の問題も解決しそうですね。

 

でも全てはやはりあなた次第。

一歩踏み出せるか、そこにとどまるかで大きく違います。

勇気を出して踏み出すことで、問題解決の一番の近道になるし

何より動かないことが勿体ない運勢。

 

悩み苦しんできた時間があったからこそ、次へ進む道が見えるのでは?

妄想や、変に固まった考えは捨てましょうね。

 

まだまだ予想外の展開もありそうですよ。

だから冷静でいることがとても大切。

あなたらしくいるだけで、「インスピレーション」という形でするべきことを教えてもらえます。

 

これは本当に不思議で、イライラしていたり、自分だけの得を狙ったり、傲慢だったりするときには全然インスピレーションも降りてきません。

友人の何気ない一言にハッとしたり、通りすがりの人の会話でヒントを得たり、何気なく目を向けたTVに欲しい情報が出ていたり、そういうことってありませんか?

それは実は偶然ではなく必然のインスピレーション。

幸せになる方法は、見渡せばあちこちに転がっているのです。

宇宙の采配は粋ですよ♪

 

常にアンテナを張っていられるよう、心穏やかに過ごすことを意識しましょうね。

 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村