文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

山羊座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190727145339j:plain

 

十日目の今日は、山羊座さまです。

運勢を一言でいうと『空気を読めたら幸せ』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190727145237j:plain

 

恋愛運

 

 

ソードの7 逆位置 未熟・子供っぽい・疑心暗鬼・警戒心が強い・無責任

 

どんな困難も乗り越える忍耐力の高さをもち、それが自分のためだと分かっているあなたですが、この時期の恋愛では、我慢が少し足りないようです。

あなたの理想に、彼(彼女)をあてはめようとしていませんか?

 

「浮気をしているんじゃないか?」と疑って問い詰めたり、

連絡が取れないと鬼のように電話やラインをしたり

普段よりも心配し過ぎたり、余計なことをしたりしてしまいそう。

不安に思うのは、「こうだからこうなる」と先のことまで考える頭の良さのせい。

お利口すぎるのです。

 

今のあなたは「自分だけが正しい」という気持ちになっていますので

相手の言葉も耳に入ってきません。

「私を好きだったらこうあるべき」という思い込みのせいで、

思い通りにならない相手に対してイライラしたり、攻撃的になってしまいます。

 

または、逆効果の「駆け引き」もしてしまいそう。

他の異性の存在をちらつかせたり、あまり好きじゃないフリをすることが効果的な時もありますが、この時期はやめた方が良さそうです。

度を越してしまって、「めんどくさいなぁ」と思われてしまうかも…。

 

あなたには常に「信念」があり、自分の目標は高い確率で達成するタイプ。

このカードが正位置の場合は、その信念が正しく発動しますが、

逆位置だと悪い方向への「信念」になってしまってるということです。

 

相手はあなたの真っ直ぐさと、知的なところに魅力を感じてるのです。

相手を信じて、どっしりと構える落ち着きを取り戻すことができれば

本来のあなた、「カードを正位置」に変えることができます。

「手放したくない」なんて惚れ直されるかもしれませんよ♡

 

浮気を疑って問い詰めても、相手は絶対に「してない」としか言いません。

今はその言葉を信じて大丈夫ですよ♪

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

女帝 正位置 実り・繁栄・女性的魅力・努力が実る・女性リーダー

 

全てが好調に進み、楽しく充実した日々。

今やろうとしている、すでにやっていることは「実りのとき」を迎えます。

あなたの持っている「女性性」を最大限に活かすことができ、それが周りに影響力をもたらすでしょう。

 

「女性性」とは、包容力・見返りを持たない気持ち・生み出す力のこと。

欲しい・やりたいと思っていたことが、順調に叶っていきますよ。

 

この恩恵を最大限に受け取るためには、「ありのままの自分」でいることが大切です。

あるがまま、感じるままを信じ、また成功している時こそ謙虚な気持ちを忘れないことです。

「物事の完結」を意味するカードでもありますので、今までの努力は必ず実りますよ。

 

女性をターゲットにした仕事、女性の多い職場、女性をリードしたり、子供に接する仕事も「吉」と出ています。

多くの人の支持を集めるリーダーになれそう。

あなたが新人さんの場合は、そういう上司に恵まれる、ということになります。

 

この素晴らしい運勢が、プライベートにも良い影響を与えますので

恋愛運での厳しい展開も、意外と上手く乗り越えられるかもしれませんね。

 

女性的魅力が最高に高まっていますよ♪

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

ソードの7 逆位置 迷いが晴れる・目が覚める・地に足がつく・安定・視野が広がる

 

雲のようなモヤの中に浮かぶカップ、その中にはお城や宝石・蛇・月桂樹などが入っています。

それを夢中になって眺める男性。この世界は、この男性の願望と妄想を表しています。

 

このカードが逆位置になると、妄想から覚めて地に足がつく、迷いが晴れる、ということになります。

 

「良いこと」も「悪いこと」もしっかりと受け止めることができ、

冷静に行動することで成功をつかんだり、未来へとつながる道を見つけることができるとカードが伝えてきています。

 

恋愛においての「思い込み」も、幻想を抱いていたことに気付き、現実を受け止めることができそうです。

「過去の清算」という意味も持っていますので、フリーの方は、新しい恋も芽生えそうですよ。

 

これから仕事を探すあなたは、自分に合った業界や、適性を活かせる職場に出会えそう。

 

あなたが冷静に考えることで「賢明な選択」をすることができ、自分の決断を信じることができます。

 

大切なのは「自分を信じること」。

運も味方していますので、冷静な判断を下せますよ。

 

あなたらしいスタイルで、充実した生活を送ってくださいね♪

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

ソードの王 逆位置 冷酷・残酷・独裁的・独断と偏見・高いプライド・強情

 

やはり「鍵」となるのは、あなたの中のネガティブな気持ちです。

高すぎるプライド・強過ぎる意思、そして思い込み。

全体運の良い流れを無くさないためには、恋愛での独りよがりな部分をなくすよう努力することが重要なようです。

 

この時期のあなたは、良くも悪くも周りへの影響力が大。

全てのことで主導権を握れますので、だからこそ「謙虚な気持ち」「思いやり」「温かい心」を大事にしてください。

 

相手の揚げ足を取ったり、自分の失敗には寛大なのに、周囲の失敗には目を光らせて追及したりと、卑怯なリーダーにならないよう気を付けて、とカードは伝えてきています。

 

「自分は間違っていない!」という考え方も大切ですが

それが極端だったり、相手の話を全く聞かない状態では、「横暴で独裁的な王さま」になってしまいます。

 

少し過ぎるくらい「空気を読む」ことが最重要。

 

激高してしまいそうになったら、胸に手を当てて深呼吸をしたり、トイレでイライラの元をイメージで丸めてジャーっと流すといいですよ。

簡単なおまじないですが、効果大。

 

下半期の良い流れに乗って、ぜひ幸運をつかんでくださいね♪

 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村