文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

お守りアイテムに☆きれい目パワーストーンブレスレット

f:id:fumiduki-tarot:20190717131735j:plain

 

プロフィールにも記載しましたように

アクセサリーデザイナーとして、ハンドメイドアクセサリーも販売しております。

そちらでは全く『占い師』であることには触れておりませんので

普通~にアクセサリーのショップなのですが

ただ、こだわりの素材、特に天然石は信頼のおけるメーカーと末永くお付き合いさせていただいております。

 

天然石のイメージって、それっぽいというか いかにも~~なものが多いですよね;

そういったイメージを払拭する、きれい目で大人可愛いデザインを目指して

もっと天然石の良さを知って欲しいな~という気持ちで制作しています。

 

それに、サファイアやルビーといったジュエリーも、天然石として扱っているんですよ。

トップ画像のブレスレットにも、実はアメジストを使用。

 

『恋愛成就』『心身の健康』『女性の美』に力を発揮するこちらは

そのパワーにふさわしいラベンダー色でまとめて、

おしゃれ女子にも着けていただけるよう仕上げています♪

 

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190717133913j:plain

 

ラベンダー色は、若い方のお肌にも

ご年配の方のお肌にも(私か?)しっくり馴染みますね♪

 

 

男性の方にも着けていただける、ユニセックスなこちらも。

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190717131757j:plain

 

 

『金運』『福禄寿』『願望達成』に力を発揮する、最強パワーストーン

モノトーンコーデにぴったりのこちらは、腕の華奢見えにもひと役買ってくれます。

 

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190717135228j:plain

 

 

占いで幸せへの道筋が分かったら、天然石ブレスレットをお守りアイテムに

背中を押してもらうのはいかがでしょう。

きれいな石を使用していますので、見るたびに気分も↑↑

 

もちろん、私自身が制作・浄化しています。

 

天然石は持ち主の気を覚えますので、お送りする際はセージやクリスタルで

しっかりと浄化します。

ご使用後もクリスタルのそばに置いてあげると、輝きもパワーも長持ちしますよ^^

持ち主に降りかかる災いを身代わりに受けて、

石の色が変わったり割れたりする というのは『事実』です。

 

では、使用している天然石の『石の言葉』を少しご紹介しますね。

 

 

◎ラベンダー

 

◆フォスフォシデライト AAA 10mm

精神的な癒やし・活力・思いやり・いたわりの心を育む・才能開花・良好な人間関係を築く

 

◆ケープアメジスト AAA 10mm

愛の守護・真実の愛を守りぬく・恋愛成就・スピリチュアルパワー・ヒーリング効果・直観力を高める

 

 

◎モノトーン

 

タイガーアイ 5A 10mm

金運・仕事運・願望の達成をサポート・強力なお守り

 

◆三眼天珠 AAA 12mm

福(幸福)・禄(身分)・寿(寿命)・仕事・収入・子孫繁栄・三振(太陽・月・星)・三徳(智・断・恩)・三宝(仏・法・僧)・天の時(与えられたチャンス)・地の利(戦略)・人の和(団結力)

 

 

ほんの一部ですが、ご参考に^^

 

 

 

ブレスレットは占いサイトで販売しています⇩

fumiduki-tarot.stores.jp

 

 

 

ココナラはこちら⇩

原因から結論まで詳細なストーリーで占います ★鑑定後でもOK!お悩みによりオラクル追加★ボリューム鑑定