文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

豚キム冷しゃぶうどん~夏休みお昼ご飯編

f:id:fumiduki-tarot:20190803171336j:plain

 

忙しくて昨日はブログ更新できず、、

おかげさまで占いのご依頼をいただいたり、アクセサリーショップで特集掲載されてご注文が重なったり、嬉しい悲鳴をあげております♡

お待たせいただいているお客さま、申し訳ありませんm(_ _*)m

今しばらくお待ちください💦

 

そんな中でも、「腹へった」攻撃の容赦ない娘。

夏休み中ほったらかしが続いてて ちょっとかわいそうになったので

簡単がっつりメシを作りましたよ~

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190803171401j:plain

 

キムチに、砂糖・醤油・お味噌・お酢を加えてタレにして

茹でて冷やしたうどん・冷しゃぶ・野菜適当にかけるだけ♪

 

これがホントまいうーですのよ奥さん。

 

あと何品か加えたら夕食でもオケーなレシピ。

ビールにピッタリ!!!

 

たまらーなら卵黄は必須です。

 

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190803173122j:plain

 

あまりキレイな画ではありませんが…;

 

よ~く混ぜてお召し上がりください♪

かんぱーい♡

 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村