文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

【お守りカード】ご相談③「何度も彼の気持ちを占ってしまいます…」

f:id:fumiduki-tarot:20190814232435j:plain

 

お盆休み、いかがお過ごしですか?

13日に家族でお墓参りに行ったのですが、九州は台風接近で、帰りはすごい風でした;

15日に回収しに来るつもりで置いてきたお供え物、飛んで行ってたらどうしよう…(>_<)

早く行って確認したいです💧

 

さて、ご好評いただいている(?)お守りカード、

今日はMさんからのご相談です^^

 

以前文月さんが、彼について3回同じ質問して3回とも同じカードが出たとブログに書いていましたよね。

私も、何度も何度も彼の気持ちを占ってしまいます。

今に始まったことではなくて、前からずっと、タロットに頼ってしまう癖があります。

それで上手くいったことなど一度もなく、その場で一喜一憂するだけで、占い結果を活かせたことはありません…

 

同じ占いを何度もするといけないと知ってはいるのですが、不安でやめられません。

結果も毎回違うので、どれが正解なのかもう分らなくなりました。

彼とは付き合って1年ほどです。最初は良かったのですが、最近なんだか喧嘩ばかりなので、どうすれば上手くいくのかお守りカードで教えてください。

 

 

はい!もちろんです。 

 

まず、私が言うのもなんですが… 同じ質問を続けて占うのは、やっぱりNGです。

カードを信用していないことになりますし、自分の望む答えが出るまで占っても、それはもはや占いではない…💧(お前が言うなって?はい。ごもっともです)

あの頃は私も若くて、タロット超初心者でしたので…と、言い訳をさせてください(^-^;

 

でもだからこそMさんの気持ち、よ~く分かります!何度も占ってしまう気持ち。

望んだ結果じゃなかったからと、怒り出すご依頼者の方もいらっしゃいますもの💦

 

Mさんは、不安でどうしたらいいのか分からなくて、彼の気持ちを占うんですよね。

それで、彼の気持ちが分かってどうでしたか?

あまり良くないカードが出たとき、どう思いましたか?

 

いや、そんなはずはない。私はこんなに好きなんだから、彼も分かってくれてるはず。

きっと怒ってなんかいない。もうすぐごめんねって言ってくれるはず。

私の思い通りに動いてくれるはず。

だからこの占いは間違い。もう一回占ってみよう。

 

そんな感じではないでしょうか。

 

正直に言って、「彼の気持ち」や「状況」だけを占っても全く意味はありません。

知ってどうする?というお話。

いつもいつも彼の気持ちを探って、今どんな状態か遠くから知ろうとする、

それはもう「占い」ではなく「監視」ですよね。

逆で考えてみてください。

 

喧嘩をしました。彼はあなたと話をして仲直りするのではなく、あなたをコントロールして、あなたから折れて欲しいと思っています。

でもあなたから連絡は来ない。そのうち心配になってきて、毎日占い師のところに通って聞きます。

「Mは今何を考えていますか?どこで何をしていますか?もう僕のことを嫌いですか?」

 

Mさんはこんな彼の姿を知ってどう思いますか?

やだもー嬉しい♡

となりますか?

 

占いで知るべきことは、相手よりもまず「自分」のことです。

「自分の心」と「するべきこと」を、冷静に見ることなのです。

彼の気持ちをどうにかしたくてコントロールしようとしている時は、

自分のことは全く目に入っていない状態。

彼のことばかり見えている状態なのです。

 

そんな状態で「彼と上手くいった!」という人を見たことはありません。

 

なのでタロットの結果も、必ずと言っていいほど良いカードは出ないのです。

だから何度も占ってしまう、という負のループですよね。

 

彼の気持ちが分かっているのなら、「自分はどうするべきか?」というのも分かりますよね。

彼の気持ちに執着してしまう「自分の気持ち」を、自分で受け入れて、そして整えてあげてください。

Mさんから歩み寄ることは、プライドを捨てることではありませんよ^^

無理に折れることはありませんが、彼のことが大好きで、これからも一緒に居たいのなら、ほんの少し彼が望んでいる言葉を言ってあげるのも愛情ではないでしょうか。

きっと彼は、今までよりずっとMさんを素敵だと思うはず!

 

まだお別れしたわけではありません。二人は恋人同士なのですから^^

 

 

そんなMさんへのお守りカードは…♪

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190815011043j:plain

 

節制】の逆位置でした。

 

話し合うこと・理解し合う姿勢

 

Mさんと彼の気持ちのバランスが崩れています。

二人の意見がことごとく一致せず、喧嘩になってしまいますね。

ここはMさんが、ほんの少しだけ大人になってあげましょう。

長い道のりだと考えれば、今の状態はほんの一瞬のこと。

欲を捨てて冷静に考えるだけで、正しい道は見えてきますよ。

 

このままいくとMさんは、思い込みで精神的に不安定になったり、感情的になって更なるトラブルに発展したりする可能性も。

そうならないように、いつも落ち着いて考えることを癖にしてくださいね。

 

不規則な生活や、生活リズムの乱れも幸運を逃す原因に。

平凡で単調な毎日だとしても、一定のリズムや習慣を大切にしてください。

焦りや不安は誰にでもある感情です。

それを自分でコントロールできるようになれば、物事の「良い方への流れ」が出来上がります。

大丈夫、結果は必ず後からついてきますよ^^

 

 

応援していますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村