文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

タロットカードをお守りにする方法~ピンポイント効果大!

f:id:fumiduki-tarot:20190731180921j:plain

 

タロットカードには一枚一枚違う意味がありますので

恋愛成就に「恋人」のカード、復縁には「審判」、仕事で独立したいなら「戦車」、

というように、願いと意味の繋がるカードを持つことで単純にお守りになります。

 

でもタロットは、もっとピンポイントの効果を狙いたいときにこそ真価を発揮します。

 

例えば、

彼を振り向かせるにはどうしたらいい?

転職が上手くいくにはどうしたらいい?

人間関係のトラブルをなくすにはどうしたらいい?

 

というように、目標達成するには『どうしたらいいか?』を知ることが大切ですよね。

そんな時『タロットお守り』は、あなたに合った具体的な方法を教えてくれますよ♪

 

まずは、カードを持っている方は自分で引いてみます。

持ってない方は、占い師さんに教えてもらってもOK。(後ほど希望者さんのお守りカードを引きますね♪)

 

お守りカードの引き方

 

①カードに手を当てて、何のお守りが欲しいのかお願いします。

 

例えば

恋愛成就させるためのお守り

仕事を成功させるためのお守り

素敵な出会いをするためのお守り

この先一週間のお守り

というように。

 

②カードをシャッフル・カットします。(自分のやり方でOK。私はカットはしません)

 

③カードを引きやすいように並べます。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190731185909j:plain

↑ こちらは私の「お守り用」のタロットカードです♪

 

④この中から、ピンときたカードを引きます。

 

⑤出たカードが、あなたの願望成就のためのベストアドバイス!お守りカードです。

 

メッセージの受け取り方

 

まずはカードの第一印象、イメージを見ます。

例えば「明るい雰囲気」「暗い感じ」「楽しい雰囲気」といったように、簡単なイメージでいいのです。

キーワードよりも、ピンときたこと、インスピレーションを大事にしてくださいね。

それから、世界観で意味を読んでみます。

 

逆位置で出てきたら、『不足していること』または『過剰なところ』がないかを考えます。

 

キーワードだけで読もうとすると、相反する意味を持つ場合に大切なメッセージを見落としてしまいます。

例えば「奪う / 奪われる」「与える / 与えられる」というように。

ですので最初にイメージでとらえると、どちらの言葉を伝えてきているのかすんなり入ってくるのです。

 

このメッセージを受け取り、実行することで、あなたの願いは必ず動き出します。ホントに。

警告であれば気を付けて、応援カードであれば頑張ることを意識してください♪

 

お守りカードはどうしたらいい?

 

出たカードはそのままお財布に入れて持っていたり、画像を待ち受けにしても効果は同じです。

いつも目に触れるところにある方が、アドバイスを意識できるのでおすすめ。

 

カードを持っていない方は、占い師さんに画像を送ってもらっても。

ついでに意味も教えてもらって、それを待ち受けにすればいいですよ^^

 

 

ということで、ご希望の方がいらっしゃいましたら

私がお守りカードを引かせていただきます♪

ここの『コメント』は承認制になっておりますので、ヒミツ♡のお願いも他の方に知られることはありませんよ^^

または、お問い合わせ よりお知らせくださっても大丈夫です。

 

あなたの「ニックネーム」「お願い(具体的にお願いします)」を書いてお送りください。

 

後ほど、ブログにてカードの画像と意味をお伝えしたいと思います。

ニックネームはその時に使用させていただきますね。

 

『お守りカード』の期限は、大体一ヶ月を目安にしています。

「一週間のお守り」の場合は一週間ですからねー

 

お守りメッセージまとめ

 

初詣のおみくじで大吉を引いたとしても、ただ喜ぶだけで忘れてしまっては大吉にはならないと思うのです。

なーんにもしなければ、なーんにも起こるはずがありませんよね。

おみくじに書いてあることをしっかり読んで、特にアドバイスされていることを意識していれば、大吉は超吉(?)にもなると私は思っています。

 

なので、大吉が出たら神社の木に結ばずに、私は財布に入れておきます。

書いてあることを忘れるのでww

 

タロットお守りも同じですよ^^

しっかりメッセージを受け取って、願いを叶えてくださいね♪ 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村