文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

織姫占い~オリジナルスプレッド作りました♪

f:id:fumiduki-tarot:20190806180140j:plain

 

『恋愛占い』に特化した、オリジナルのスプレッドを作ってみました。

その名も『織姫スプレッド』♡

ひときわ輝く三つの星【夏の大三角形】をモチーフに制作した、文月タロットオリジナルです。

 

七夕の物語に沿ってカードを展開しますので、

遠距離恋愛や障害のある恋に悩んでいるあなたにおすすめ。

織姫があなた、彦星が彼です^^

 

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190806184641j:plain

 

織姫スプレッドというくらいですから、主役はあくまでも質問者のあなた。

あなたから見た「障害」や「未来」、あなたが幸せになるための「最終結論」ですので、彦星の幸せとは、少し違う結果が出ることも。

それがこのスプレッドが他と違うポイントになります。

 

どんな恋の障害にも対応できますが、ご注意いただきたいのは「不倫」。

他の占い師さんは、最初から「不倫相談はお断り」と謳って毛嫌いする方もいらっしゃいますし、モラル・マナー違反だと言われる方もいらっしゃいます。

中には、本当は相性がいいのに「相性が悪い」という鑑定結果を出す方もいらっしゃいます。

 

私もその意見は間違ってはいないとは思いますが、

やはり占い師を続けている根本には『幸せになる道を示したい』という気持ちがありますので、誰にも言えないお悩みほど、その気持ちを軽くするお手伝いをしたい、というのが本心になります。

 

ですが、知っておいて欲しいのですが

『待っていても良い』と出るのは、100人相談されたとしたら、そのうちの一人くらいの確率です。

その場合は、お相手もすでに離婚の準備をされています。

そしてその原因は、ご質問者さまとの不倫ではなく他にある場合がほとんど。

 

誰かの不幸の上に成り立つ幸せは無いことをご理解くださいね。

 

 

詳しくはこちらをご覧ください♪

cometrue-tarot.com

 

 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村