文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

サマージュエリー☆小さなパワーストーン

f:id:fumiduki-tarot:20190807180312j:plain

 

今日もこんなところまでお越しただきありがとうございますm(_ _*)m

お時間のあるあなた、今日は文月のアクセサリー展にお付き合いくださいませ。 

 

パワーストーンは大好きなのですが、

いかにも~という雰囲気が苦手な方って多いですよね。

なので、自分で作っちゃいました♪ というのが、minne に出店した最初の理由。

おかげさまで、気付けばもう3年。

元々、何かを作るのが好きなので、「これいい♡」と思うと

何でもかんでも作ってしまいます、、

 

過去にはこんなモノまで作っちゃいましたよ。

 

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190807181621j:plain

 

 

日傘 ( *´艸`)

これニットです。

編みました。ひたすら。

UVカット99% の裏地つきです。

メリヤス地獄半端ない大きさで、途中で

なんであたしこんなこと始めちゃったんだろう( ノД`)シクシク…

なんてチラリと思ったり思わなかったり。

 

おかげさまで完売して、今は制作していないのですが

これ作った年、Creemaさんが何度も何度も大々的に特集を組んでくださり

もうひと夏ずーっと編み続けていた記憶があります…。

いや、嬉しかったですよ? 本当に。 嬉しかったわぁ(;ω;)

 

 

あれ何の話でしたっけ?

 

そうそう、パワーストーン

 

 

 

f:id:fumiduki-tarot:20190807183909j:plain

 

夏に人気なのがこのラップブレス♪

パワーストーンで大事なのは、大きさではなく「質の良さ」と「本物」であることだと私は思っています。

特にターコイズラピスラズリは、元々が高価ですので

お安く販売しているところは要注意ですよ~

安い石を着色しているものが多く、作家さんも知らずに仕入れていることがあると思います。

 

私も最初の頃はダマされましたー(-_-;)

 

なので、パワーストーンで大事なのは、大きさではなく「質の良さ」と「本物」であることだと私は思っています。(さっきも書いた?)

 

普段使いのアクセサリーなら、ちょっと作ってみよっかな♪という方も多いと思いますので、メーカーさん選びは慎重にしましょうね^^

 

因みに私のイチオシはこちら。

ケンケンジェムズドットコム

 

質の高い石が良心的なお値段で、ホントお世話になっております。

 

 

花言葉のように、パワーストーンにも「石の言葉」がありますので

その日の気分やお守り代わりに選ぶのも楽しいかも♪

 

 

大人女子に喜んでいただけるデザインを目指して作っています。

我こそは大人女子だ!という方はぜひ♡

 

 

 

minne.com

  

minne.com

 

こちらはTVでご紹介いただきました♪

minne.com

 

 

 

  気になる運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村