文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

【もう大丈夫!】幸せを引き寄せる魔法の言葉

f:id:fumiduki-tarot:20190709144837j:plain 

白状すると、ホントの私はズボラでめんどくさがり屋。

歳を取ってきた今日この頃は、この「めんどくさ~い」に更に拍車がかかってきたような気がします・・・

でもそのくせ《情熱》だけは人一倍持っていて

この道を極めるんだー!!と一度決めてしまうと、いいと思ったことは何でも始めてしまいます。

占いの経験を積んだ後にタロット講座を受講したり、心理カウンセラーの資格を取ったのも、ひとえにこの《情熱》のせい。

 

経験だけはあるんだから、別に講座を受けなくてもカウンセラーの資格を取らなくても

タロット占い師としてやっていけるとは思うんです。

思うんですけど、それじゃ《自分》が納得しない。

なにこのめんどくさい性格(笑)

 

不思議と「やるんだ!」と決めてしまうと

「めんどくさ~い」気持ちが沸かないんですよね~

なので、洗い物するときも、洗濯物たたむときも、お掃除するときも「やるんだ!」といちいち決心しないとやる気になれない…

でもこの家事だけは、いつまで経っても「めんどくさ~い」のはなぜでしょうか?

どなたか教えてくださいw

 

 

さて、今日は皆さまにとっておきのコトをお教えします♡(前振りなんだったん 笑)

皆さまは、幸せになれる魔法の言葉があること知っていますか?

「そんなんあったら誰も苦労しないわー」

はい。もっともなご意見です。

でもあるんですよ。本当に。

私もつい最近知ったので、なんで今まで知らなかったのかめちゃくちゃ損してたー!なんて思いましたよ。

今すぐできます。

どんどん幸運を引き寄せる、その言葉は・・・

 

 

 

「これよりもっと良いこと、何がある?」

 

なのです。

いつでも使ってOKですが

特に意識して使ってほしいときが

『良いことがあった直後』と『悪いことがあった直後』。

 

良いことがあった直後に使うと、もっと良いこと(幸運)があるように宇宙で準備が始まります。

悪いことがあった直後に使うと、そのおかげでもっと良いこと(幸運)があるように宇宙で準備が始まります。

 

なので、どんな小さなことでも良いことがあったら、反対にものすごく悪いことがあったら、すかさず宇宙に向かって問いかけてみてください。

「これよりもっと良いこと、何がある?」と。

注意することはただ一つ。

 

 

人に見られないでください。

怖がられます(爆)

 

 

よく、

良いことのあった後には悪いことがある。

人の一生の「幸運」の数と「悪運」の数は決まっている。

とか言いますよね。

実はそんなことないんですよ。せっかく良いことがあっても、「こんな幸運長続きしない」と思ったり

悪いことがあると「やっぱりなー。そうだと思ってた」なんて考えたり

自分で《幸せ体質》になることを否定しているんです。

 

「彼氏が欲しいー」「もっとお金を稼ぎたいー」

「幸せになりたい―!」

と願ってるのにそうならないのは、

「やっぱり私には無理」「そうそうラッキーなことはない」

と自分でマイナスの防御壁を立てているからなのです。

 

大丈夫。どんなに幸せになっても、そうそう幸せはなくなりません。

宇宙とあなたは繋がっていて、あなたが幸せになることを宇宙は喜ぶのです。

 

最初は小さなラッキーばかりかもしれません。

・100円拾った。

・車で急いでるとき譲ってもらえた。

・家族が洗い物をしてくれた(笑)

・コンビニのくじが当たった

 

そんな小さなサインを見逃さないで♪

すかさず魔法の言葉を唱えてみてくださいね!

お金がお金を呼ぶ・・・失礼。

幸せが幸せを呼ぶ、引き寄せ体質になれますよ^^

 

きっと、想像を超えた形で幸せが訪れます。

 

 

 

鑑定はコチラよりどうぞ♪

タロット占い☆そのお悩み、24時間以内に解決します 心理カウンセラーが心を込めてお送りする【ボリューム鑑定】