文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

射手座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190727145249j:plain

 

九日目の今日は、射手座さまです。

運勢を一言でいうと『神ってるわぁ』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190727145220j:plain

 

恋愛運

 

 

剣のエース 逆位置 冷酷・非情・手段を選ばない・軌道修正が必要・思慮不足

 

4枚のカードの見た瞬間、あなたの考えは決まっており、ブレはなく

自分の目標とするところに進んでいる印象を受けました。

スッキリとした思考、微塵も感じない雑念、そういったイメージが伝わってきます。

 

ただ恋愛に関しては、それが少し過激気味。

「どうしても手に入れたい!」となれば、それが恋愛に限らず暴走モードに入ってしまうあなたですが、今まさにそんな状態ではありませんか?

他のことであれば、手段を選ばず、情をはさまずやることが必要な時もあるでしょう。

 

ですが恋愛は、相手あってのこと。

何が何でもモノにしたい!のであれば、その相手だけでなく、周りへの配慮も必要だとカードが伝えてきています。

押すだけでは、せっかくの縁が離れていってしまいますよ。

すっごく難しいかもしれませんが、少し引いて、一歩離れた場所から見守るような気持になってください。

 

もしお相手がすでにいる恋愛なら、あなたが「別れた方がいいんじゃないか?」と思っている状態、または逆に別れを切り出される可能性があることを示しています。

 

どちらの場合でも絶対に感情的になってはいけません。

冷静に考えた上で結論を出して、別れを切り出すのなら思いやりをもって接し、

別れを切り出した相手を引き留める場合でも感情的にならず、淡々と思いを伝える覚悟で話し合ってください。

 

あなたが本当に望んでいること、あなたの目標へ、

この時期は何もしなくても、スムーズに達成できる運勢になっています。

ですので、感情的になって周りを傷付けないよう、そこだけを注意してくださいね。

 

もうひとつ。

情に流された結論や、「まいっか」という曖昧な結論は、今のあなたに何のプラスもありませんよ。

せっかくの素晴らしい運気が発動しません。

素直になって、あなたの心に正直になってくださいね。

 

頑張って!

 

仕事運

 

戦車 正位置 勝利・野望の達成・成功・逆転勝ち・スピード・克服・独立

 

あなたの大好きな展開の到来です。

『障害をものともせず進むパワー』『短期集中・一点集中』は、あなたの大得意分野。

 

戦車のカードは、「不安や恐れ」と一緒に進まなければいけないことを示していますが、あなたの場合は、それさえも自分のポテンシャルを上げるスパイスになります。

障害が逆に闘志を掻き立て、成功へと導かれることでしょう。

 

スピードが命ですよ。

立ち止まらないこと、有言実行すること、そしてあなたの考えを見透かされないこと、

最後までやり抜くことが大切です。

これさえできれば、勝利は目の前。

 

悪い癖の『道草を食う』ことだけは気を付けてね!

 

あなたの本気モードは、周りの人をも動かします。

ライバルを蹴落として勝ち取ったとしても、この時期は嫉まれることも少なく、

人間関係も改善されます。

独立したいと思っている方も、今始めれば成功の確率が高いです。

 

途中でやめないこと、それだけで華々しい成果を上げることができますよ。

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

ワンドの8 正位置 スムーズな展開・好転・急展開・スピーディー・海外との縁

 

これこそがあなたの運勢を押し上げてくれる要のカードです。

カードの中に、人物は描かれていません。ただ矢のように8本のワンドが空中を飛んでいます。

 

これは人の力の及ばない、人智を超えたところで物事が動くことを意味しています。

 

流れや運気、タイミングはあなたのものですよ。

 

恋愛運で、「何もしなくてもスムーズに達成できる」と書きましたが、まさにその通りの意味です。

人を相手にするときは思いやりをもって、何かを行うときは途中で諦めずに、

それだけで思う通りの成功をその手の中に収めることができます。

 

素晴らしい運気を享受できない方がまれにいらっしゃいます。

それは流れに逆らってしまうから。

マイナス思考の考え癖・やっぱやーめた、という集中力の欠け・人を恨んだり嫉んだりする気持ち、そういったことが、望む未来と違う結末へと導いてしまうのです。

 

高みに立つ自分をイメージすれば、多少のことには動じなくなるし

人にも優しく寛大な気持ちになれますよね。

もうすでに、「高みに立っている」と思えば、それはよりたやすいこと。

実際にそうなれるのですから、そのイメージを忘れないでくださいね。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

ワンドの3 正位置 発展・門出・海外・グローバル・始まり・良い人間関係

 

「ワンドの2」ではお城の上に立っていた人物が、今度は丘の上に立っています。

見渡す先には広い海と船が見え、より自由な外の世界・希望にあふれたスタートを感じることができます。

 

下半期のあなたの運勢は、まさに神ってます。

 

あなたの野望は海を越えて、海外進出も夢ではありません。

海外との縁はもちろん、グローバルな視点になることもあるかもしれません。

外国人との交際・海外まで展開する仕事・海外旅行・留学、

そういったことも意識してみてください。

旅行や留学では、思っていた以上の収穫があったり、ひと周り大きくステップアップできるでしょう。

 

新しい人間関係の中で充実感を感じたり、新しい交流も増えるかもしれませんね。

諦めずに仕事で成功を収めたあなたが、更に広い世界へ臨むイメージも見えてきますよ。

最初の成功が、より大きなチャンスをつかむ後押しをしてくれます。

 

ワンドのカードは、より占いらしい(?)意味を持つカードですが

それが2枚も出ているあなたは鬼に金棒ですね。

恋愛で攻撃的になったり、手段を選ばない心境になっているのは、

他のことが乗りに乗っているから、なのかもしれません。

 

オンとオフを切り替えることにも気持ちを向けて

幸運をつかんでくださいね♪

 

 

 

  もっと知りたい!運勢の行方はこちら 

20190727013152

 

 

ランキングに参加しています♪

応援くださると嬉しいです♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村