文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

天秤座~2019下半期タロットで占う運勢

f:id:fumiduki-tarot:20190724201510j:plain

 

七日目の今日は、天秤座さまです。

運勢を一言でいうと『私はここから、平民を見渡しているのです』

 

 

こんなカードが出ましたよ。

 

f:id:fumiduki-tarot:20190724201537j:plain

 

 

恋愛運

 

 

悪魔 正位置 執着・快楽・誘惑・執着・束縛・刺激的な恋愛・盲目

 

魔性の魅力を持った異性に夢中な状態です。

それが長くは続かないことを分かっていて、それでも束の間でいいから楽しんでいる、

というつもりでいたとしても、

悪魔のカードが出た時点で、この恋から抜け出せないことを暗示しています。

 

ちょっとカードを見てみましょう。

 

悪魔の前に、二人の男女が鎖で繋がれています。

鎖は逃げようと思えば逃げられるほどゆるゆるなのに、二人はそれをしようしません。

二人の表情は穏やかで、嫌がっている様子も見られません。

悪魔のそばは居心地がよく、そこに居たいと思っているのです。

二人の頭からは角が生え、尻尾も生えて悪魔と同化しつつあります。

 

悪魔は人間を試しているのです。

悪魔が人間を縛っているわけではありません。

「悪魔に捕らえられている」という言い訳の元、それに甘んじていることで

自分たちも悪魔になりつつある、ということにまるで気付いていないのです。

 

 

悪い男性(女性)ほど、時に魅力的に映りますよね。

穏やかな幸せは得られないと分かっていても、麻薬のような誘惑と執着に負けてしまう。

不倫や浮気、性的魅力・嫉妬で自分が見えないような恋。

そんな恋に執着したり依存したり、でもそれは悪いことではないんですよ。

カードの二人の男女のように「そこに居たいから居るだけ」、それならそれで良いのです。

 

元々あなたは、「自分にないものを持っている人」に魅かれやすく、

基本は受け身ながらも、相手を細かく分析し、相手が怒り出すギリギリのところを狙って駆け引きのできる頭の良さを持っています。

 

そういう駆け引きの上手さが、刺激的な恋愛、先の見えない恋愛のスパイスになり

今回ばかりは裏目に出ています。

 

先ほども書きましたが、この恋を続けたいと思うなら続けてもいいのです。

タロットは、どちらかを否定したりはしません。

 

ただ、あなたの中でふと疑問がわいたり、辛いと思うことが増えたりするのなら

「そろそろ自分の足で歩いてみるのもいいんじゃない?」

と伝えてきているのがこのカードなのです。

 

そもそも人間は、どういう風に生きても上手くいくようになっています。

この恋にどっぷりつかって、そのうち動きたくなったら動く。

 

そうして数年後思い出したときに

「あの時の私、どうかしてたわー」と黒歴史になっていることに気付く。

それで全然OKだと思います。

 

ただ、スタイリッシュなあなたのこと。

別れはお洒落でスタイリッシュでなくてはいけません。

自分から別れを切り出しておいて、「やっぱり別れたくない」なんて口が裂けても言えないタイプです。

そしてあなたがあなたでいるためにも、それは絶対しちゃいけないこと。

 

高貴で上品なあなたは、いつものように相手を「平民」だと思えばいいだけのことです。

 

そうして別れることができたら、次は

「自分の欲しいもの」を「自分で探して」「自分で勝ち取って」「自分で大事」にしてください。

 

大丈夫。あなたはモテますよ。

でも「あたしってモテてる」感は人に悟られないでね♪

 

頑張って!

 

 

仕事運

 

 

愚者 正位置 自由・常人には理解できないハイレベルなこと・冒険・開花・可能性

 

「何か新しいことを始めたい」という気持ちが強まり、

独創的で新しいアイデアが次々と浮かんできます。

職場で全く別の分野の仕事に挑戦したり、転職や独立、フリーに転身することも考えられます。

 

そしてその挑戦にGOサインが出ていることを、愚者のカードは示しています。

 

世間の常識やルール、組織の枠にはまらない、

あなたはあなたのまま自由に生きて大丈夫です。

 

愚者は、人間の魂そのものの存在を表しています。

何も持たず、何もない。だけど全てを持っている存在。

だからコードナンバーは「0」なのです。

この「0」を意識することで自分軸に戻ることができ、

やろうと思って意図した瞬間に「0」は「1」にも「100」にもなり

全てが用意されるのです。

 

つまりあなたは、ただ「やる!」と決めるだけでいいということ。

自分の魂に正直に生きてこそ、才能が開花し、未来への可能性も広がります。

 

人間的なエゴ・執着・不安・恐れといったものを持たない愚者。

それは大人のルールや常識と言われていること、世間体や処世術からかけ離れた存在です。

だから人間の世界では変わり者、「愚者」と言われているのです。

 

自分勝手に生きなさい、と言っているわけではなく

今あなたがやりたいと思うこと、アイデアや独創性を活かした仕事は

成功への道が用意されていますよ、ということなのです。

 

思うように進んでみてください。

きっと大丈夫ですから。

 

頑張って!

 

 

全体運

 

 

カップの3 逆位置 不調和・三角関係・享楽的・依存・浮気・身体だけの関係

 

どうやら恋愛運の影響が、全体にも響いている様子です。

あなたが、楽しい!このままでいたい!と思っているのなら

その中に浸っていてもいいのですが、

良くないことだと分かっていて、その気持ちが強くなっていたり、

もうつまらない、関わりたくないと思い始めていたら

本当はどうしたいのか、これからどうなりたいのか、という自分の気持ちに向き合ってみることを強くおすすめします。

 

自分の中の大切な何かがすり減ってしまっても、それはそれでいいのです。

後からいくらでも立て直すことはできるし、最後には幸せになりますから。

 

ただ、時間だけはどうやっても取り戻せないのです。

 

それは勿体なくないですか?

 

あなたが堕落してしまわないように、相手との適切な距離が保てるように

このカードは出てきているのです。

その声に耳を傾けてみてください。

まず自分を大切にできなければ、他の誰をも大切にすることはできません。

 

幸い仕事運は最高ですので、とりあえずはそこに集中してみてはどうでしょう?

そうして少しずつ、プライベートも充実させていきましょうね。

大丈夫。周りと自分を常に分けて考えるのが得意なあなた、

その貴族的な大らかさで、平民とは別のステージで生きていきましょう。

 

頑張って!

 

 

魔法のメッセージ

 

 

カップの4 逆位置 動き出す・新展開・アイデアが閃く・新たな可能性・突然の幸福

 

こちらでは、仕事運での良い流れが、ますます幸運をもたらすことを暗示しています。

停滞していたことも動き出しますので、悪い流れも断ち切れそう。

元々公平なあなたですので、善も悪も表裏一体だと知っていますが

この時期は悪運より幸運が勝っていますよ。

 

受け身で、何事も「ほどほど」で「適度」なところに着地点を見出す癖がありますが

この時期は、やる気とアイデアがわいてきて動き出さないといけない状況になります。

そんなあなたに協力してくれる人や、仕事面ではスポンサーも現れるので

大満足の結果を迎えられます。

 

突然の幸福。新たな可能性。

それは、9月・10月・11月と時を重ねるごとにしっかりと形になっていきます。

 

カードの中の、差し出されているカップは、あなたが一番求めるもの。

正位置だとそれ気付かないことを暗示していますが、

逆位置ではそれをしっかり掴むことを示しています。

 

あなたはこのカードの言葉を忘れず、覚えているだけでいいのです。

自分を信じて、幸運をつかんでくださいね。

 

 

 

鑑定はコチラ⇩

fumiduki-tarot.stores.jp

  

 

タロット占い☆そのお悩み、24時間以内に解決します 心理カウンセラーが心を込めてお送りする【ボリューム鑑定】