文月とも の タロット占い

メンタルケアカウンセラーが綴る幸せタロット占い。実際の鑑定結果やカードの解説・日々の出来事をご紹介しています。

どんな人生も好転!タロットカードで占えること

f:id:fumiduki-tarot:20190717001013j:plain

 

もう居ても立ってもいられずご相談に来られる方がやはりダントツですが

中には、「何となく上手くいかない」「大きな悩みはないけどアドバイスが欲しい」

という方も結構いらっしゃいます。

 

私の鑑定では、そんな漠然としたお悩みをはじめ

恋愛・家族・お仕事・人間関係・お金の悩みなどを

どうしたら解決・修正・克服できるかを占い

ご本人の望む結果への道筋を提示し、アドバイスさせていただいております。

 

今日は、どんなお悩みを占えるのか具体的にお知らせしたいと思いますので

占い初心者の方や、どう質問したらいいか分からない…という方は、ぜひ参考にされてくださいね。

 

 

◎恋愛

・片思いの成就

・彼と復縁したい

・彼の気持ちが知りたい

・結婚するにはどうしたら良いか知りたい

・彼氏のDVから脱出したい

・出会いの時期と方法

・恋人ができる時期と方法

・どうしたら出会いがあるか

・同性愛

・不倫のお悩み

 

◎家族

・夫(嫁)に対する悩み

・姑(舅)との確執

・子供の不登校・反抗期

 

◎仕事

・職場の人間関係

モラハラ上司への接し方

・就職についてのアドバイス

・転職や起業

・仕事で認められたい

 

◎人間関係

・友達を作りたい

・人に好かれたい

・人間関係のトラウマを乗り越えたい

・いじめを解決してほしい

 

◎お金の悩み

・もっとお金を稼ぎたい

・借金問題を解決したい

・浪費癖を改善したい

・財産争いを乗り切る方法

 

 

略奪愛や、誰かを傷つけて自分だけの幸せを願う占い、復讐や呪いなどのご依頼は

お断わりさせていただいております。

 

実は復讐や呪い、といったご依頼は少なくないんですよ。

霊感占いではありませんので、タロットカードで呪うということはそもそもできないのですが…。

どなたにも言っているのですが、ご自分が本当に幸せになることが、実は一番の復讐になるんですよ。

 

これはご依頼者の方から伺った実話なのですが、

その方は、私の鑑定を信じてくださり、自分が楽になれるよう、幸せになれるよう努力されていらっしゃいました。

最初は、「憎い」「仕返ししたい」とおっしゃっていて、私も大いに同感する部分がありましたので、長い時間をかけてお話を聞き、アドバイスをさせていただきました。

そうして少しずつ物事が上手く運ぶようになり、憎い・やり返したい気持ちもだんだん薄れていったそうです。

そして思い出すこともほとんどなくなったある日、その憎い相手の家が火事で全焼したとニュースで流れたそうです。

 

その時に「ざまあみろ」という感情が全くわかず、ご本人もびっくりしたとおっしゃっていました。

逆に、何か手伝えることは?何が必要だろう、と思われたそうです。

 

自分が幸せになることで、知らないうちに相手を許し

「相手を憎む」という苦しみから解放されていたんですね。

誰かが手を下さなくても、憎しみをかっている人は自滅していくのです。

無理に許すことはないですし、関わる必要もありませんが

大切なご自分の時間を、「憎む」という大きなマイナスエネルギーで埋めることはありません。

 

忘れて、幸せになることが一番の方法で、

そのことがあったから「今の幸せがある」とあると思えば、自分にとって必要な出来事だった、ということになりますよね^^

 

 

お話戻しまして、

タロットカードは必ず「現実」を教えてくれます。

カードの設定を変えても、それに沿った答えが出てきます。

そこから未来を知ることができますので、

それが願い通りの未来ならより良くなるように

反対に、望まない未来ならそれを変えるために、

アドバイスさせていただくのが占い師としてのお仕事だと思っています。

 

できるだけ依存さることのないように、

「占いジプシー」にならないように、

ご本人の力で好転させられるようサポートさせていただきます。

 

ですので、もし悪い結果が出たとしても、

そこからどうすればいいか?どう考えていけばいいか?を具体的にご提案いたしますので、どんどんご本人の人生が好転されていきます。

 

深い悩みの中にいると、いつもは見えることも見えなくなり方向性を失います。

ひとつの考えにばかり執着して、堂々巡りになることも多いですよね。

タロットカードは悩みの偏りや問題の本質を見せてくれますので

ベストな未来へ導くことができます。

 

ひとりで悩むのはやめにして、気軽にご相談くださいね。

 

 

 

鑑定はこちら⇩

fumiduki-tarot.stores.jp

 

 

 

こちらでも鑑定しております⇩

タロット占い☆そのお悩み、24時間以内に解決します 心理カウンセラーが心を込めてお送りする【ボリューム鑑定】